北彩log
【2年次】遠足のポスターを掲示しています。
5月22日(金)に実施した遠足についてのポスターを掲示しています。
教室の前に掲示してありますので
三者面談等で来校された折にはぜひご覧ください。
【2年次】遠足を実施しました。
5月25日(金)遠足として
羽田空港集合~都内散策を実施しました。
あいにくの天気でしたが、生徒たちは都内散策を楽しんでいたようです。
これで羽田空港への行き方を学べたと思います。
修学旅行へ向けて、さらに準備を進めたいものです。
【生徒会】5/25(月) ヘルメット着用を呼びかけました!
自転車マナーアップ推進校の活動の一環として、
5/25(月)朝8時から、本校校門前にて、幸手警察の方とヘルメット着用を呼びかけました。
自分の命を守るためにも、ヘルメットの着用を心がけましょう!
【2年次】プラン選択説明会を実施しました。
4月27日(月)に、2年次生でプラン選択説明会を実施しました。
プラン選択は本校の教育課程の大きな特徴の一つです。
2年次生からは4つのプランに分かれて授業が開始されています。
昨日は、3年生になったとき、どのような科目選択があるかを説明しました。
自分の将来をしっかり見つめ、適切な進路選択ができることを
期待しています。
離任式
本日、離任式が行われました。
全校生徒での集会はこれが初めてとなります。
転出された先生方からありがたお言葉をいただきました。
先生がたの栗橋北彩高校での日々が見えてくるような話でした。
お越しいただいた先生方、ありがとうございました!
今後のご活躍を願っております。