新着情報

北彩log

1学期期末考査が終わりました

今日で、1学期の期末考査が終了しました。

 1学期の終業式まで約1週間となりましたが、7月6日の小暑を過ぎて、暑さも厳しくなってきています。

生徒諸君は体調に気を付けて、良い1学期の締めくくりとなるよう終業式までの学校生活に臨んでください。

令和6年度 第1回学校評価懇話会を行いました。

令和6年度 第1回目となる、学校評価懇話会を行いました。

今年度、本校の取組や課題について説明をおこない、参加された委員の方々と代表生徒・教員が

意見交換を行い、多くの助言をいただくことが出来ました。

いただいたご意見や助言を学校全体で教諭し、役立てて参ります。

お忙しい中、ご来校をいただきありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

第15回体育祭を開催しました。

5月30日

昨日の予行に続き、本日は体育祭を開催しました。

日差しによる暑さもありましたが、朝から天気にも恵まれ、体育祭日和となりました。

生徒一人一人が、熱心に種目に取り組み、そして頑張る仲間を応援する素晴らしい姿を見ることが出来ました。

お忙しい中、ご来賓そして保護者のご参加をいただき、ありがとうございました。

生徒諸君も1日、お疲れ様でした。

体育祭のために、漫画研究部が作成してくれました。

 

【生徒会・ラグビー部】栗橋駅にて緑の羽根募金活動を行いました。

5月14日

生徒会・ラグビー部の生徒が、栗橋駅西口にて埼玉県緑化推進委員会「緑の羽根」の募金活動を行いました。

社会に役立つ活動として、生徒諸君が一生懸命に取り組んでくれたことに、感謝します。

※本校生徒会のページも、ぜひご覧ください。⇒ 【生徒会のページ】

 

 

【陸上部】栗橋小学校で交流を行いました。

5月14日に、本校陸上部の生徒諸君が、栗橋小学校での陸上大会練習のお手伝いをさせていただきました。

5月30日に開催される陸上大会に向けて熱心に練習している生徒さんとともに、本校陸上部の生徒も

一緒になって走ったり、アドバイスをさせていただきました。

学校間での貴重な交流の時間をいただき、本当にありがとうございました。

本校生徒にとっても、良い経験になったと思います。

また、対応してくれた陸上部の諸君、ありがとうございました。