校長日誌

校長日誌

遠足の日

令和8年5月22日(金)

本日は、全年次が遠足に出かけます。
1年次・・・伊香保グリーン牧場(学校発着:カレー作り・牧場内見学)
2年次・・・羽田空港集合(修学旅行の集合練習を兼ねて) 東京都内散策
3年次・・・ディズニーシー(現地集合)


        写真は1年次の出発の様子

昨日まで中間考査でしたが、生徒はその疲れも見せずに元気に出かけました。
仲間との友情や絆をさらに一層深める遠足になってほしいと思っています。

追記
1年次 午後4時45分 学校到着・解散済み
2年次 午後3時~午後4時40分(最終生徒) 上野駅にて解散済み
3年次 午後4時 現地にて解散済み 
参加した生徒全員が、無事に解散しました。