気持ちの良い一日です!
今日、空を見上げると突き抜けるような青空が広がっていました。今日は校内では埼玉県赤十字血液センターの方たちが来校し、「献血」を行っています。生徒達も50名以上が協力してくれました。素晴らしい「ボランティア精神」ですね。
そして、今週から埼玉県立近代美術館で行われている「埼玉県高校美術展」において本校美術部3名の生徒の作品が展示されています。昨日、校長先生が見に行って写真を撮って来てくれましたので、掲載させていただきます。こちらも素晴らしい「作品」ですね!
今週もいろんな場面で、本校生徒たちの頑張りが光りました。とても気持ちの良い一週間になりました。来週も頑張りましょう!




1年 湯川恋さん 『お守りのなかみ』 1年 和田遥菜さん 『逆襲』

1年 永野瑞稀さん 『水トリ』
そして、今週から埼玉県立近代美術館で行われている「埼玉県高校美術展」において本校美術部3名の生徒の作品が展示されています。昨日、校長先生が見に行って写真を撮って来てくれましたので、掲載させていただきます。こちらも素晴らしい「作品」ですね!
今週もいろんな場面で、本校生徒たちの頑張りが光りました。とても気持ちの良い一週間になりました。来週も頑張りましょう!
1年 湯川恋さん 『お守りのなかみ』 1年 和田遥菜さん 『逆襲』
1年 永野瑞稀さん 『水トリ』