入学者選抜合格発表が行われました。

3月1日  県公立高等学校入学者選抜合格発表が行われました。

本校にも合格の書類を受け取りに中学生が来校し、発表掲示板を見て自分の番号を確認していました。

本校に合格された皆さん、本当におめでとうございます。

4月から、新たなスタート、学校生活が始まります。

栗橋北彩高校で、正々堂々と自身の可能性を大きく伸ばしてください。期待しています。