2学期終業式
12月22日(金)
本校体育館にて、2学期終業式を行いました。
校長講話、生徒指導主任からの話の後、2年生 橋本凜花さんのピアノ演奏で校歌斉唱を行いました。
また、先日行われた校内球技大会での優勝クラス、資格取得や部活動で活躍した生徒への表彰も行いました。
本日は冬至。寒さも厳しくなってきていますが、来年1月9日の始業式に元気な笑顔で
生徒諸君に会えるのを楽しみにしています。
保護者の皆様におかれましては、本校教育活動への御理解と御協力をいただき、
教職員一同、感謝申し上げます。
引き続き来年もお力添えをいただきますよう、よろしくお願いいたします。