第3回学校説明会が行われました。
本日は第3回学校説明会を行いました。先月の第2回も雨の中でしたが、今回の第3回もすっきりしない天候の中、多くの中学生、保護者様にご来校いただきました。ありがとうございます。
本日も全体会では冒頭、英語によるウェルカムスピーチ、そして本校生徒会による学校説明、終了後は部活動体験を行いました。また、入試対策講座もみなさん真剣な面持ちで受けていました。既に高校生らしい姿に見えました。
個別相談では「本校をよく知っていただく」ことを中心にお話をさせていただいています。高校生としての意欲や自覚も出てきているようで、頼もしかったです。皆さんのより良い進路実現を願っています。







本日も全体会では冒頭、英語によるウェルカムスピーチ、そして本校生徒会による学校説明、終了後は部活動体験を行いました。また、入試対策講座もみなさん真剣な面持ちで受けていました。既に高校生らしい姿に見えました。
個別相談では「本校をよく知っていただく」ことを中心にお話をさせていただいています。高校生としての意欲や自覚も出てきているようで、頼もしかったです。皆さんのより良い進路実現を願っています。