駅で、みんなの「気持ち」伝えよう!

 JR栗橋駅を利用している皆さんは、駅にこんなコーナーがあるのをご存知ですか?実はJR栗橋駅の駅長さんがいつも利用してくれた生徒たちのために、卒業を迎える3年生に向けたメッセージを募集するコーナーを作ってくれました。
 駅長さんから「在校生の皆さんはぜひ利用してください!」とのことでしたので、どんどんメッセージを書いて、お祝いの「気持ち」を伝える場にしてほしいと思います!