明日から「いろどり祭」(文化祭)です!
今日は肌寒い一日でしたが、校内は文化祭前日ということもあり、一日準備でした。それぞれのクラスや団体も昨日よりもさらに集中して準備をしていました。
教室を回っていると、ちょうど茶道部が練習でお点前を披露するところでしたので、ご馳走になりました。今日は特別講師の先生もいらっしゃっており、いろいろアドバイスを受けていました。当日は着物を着て披露するそうです。楽しみにしていますね!
明日は校内公開になりますので、明後日の一般公開では多くの皆様のご来校を心よりお待ちしております。











教室を回っていると、ちょうど茶道部が練習でお点前を披露するところでしたので、ご馳走になりました。今日は特別講師の先生もいらっしゃっており、いろいろアドバイスを受けていました。当日は着物を着て披露するそうです。楽しみにしていますね!
明日は校内公開になりますので、明後日の一般公開では多くの皆様のご来校を心よりお待ちしております。