第3回入学式

        4月9日(月)に238名の新入生を迎えました。栗橋北彩高等学校の生徒全員が
  新しい制服を着た「北彩生」ということになりました。高校3年間で自分を再発見して
  素敵な花を咲かせて欲しいと思います。
    詳しくは、北彩通信025(H24.4.10).pdf