2年次進路ガイダンス

6月19日(月)5・6限の時間で、2年次生が進路ガイダンスを行いました。

前半は各グループに分かれ、ゲーム形式で生涯必要となるお金について学び、

後半は正社員とフリータではどのくらいの生涯賃金に差が出るかなど、進路選択や

現状の入試方法などについて、講師による説明を聞きました。

2年次生の諸君は、1年後には進路決定のための大切な時期を迎えます。

今回のガイダンスで学んだことを今後の学校生活に生かしてほしいです。