長距離走大会、頑張りました!
まさしく「秋晴れ」となった今日、無事に「長距離走大会」が行われました。男女ともにほとんどの生徒が、大きな事故やけがもなく、11㎞という距離を走り切ることができました。生徒達の普段の授業での取り組み成果もありますが、PTA後援会をはじめ、多くのボランティア役員様の協力のお陰です。本当にありがとうございました。
私も自転車でコースを走りましたが、ほとんどの生徒がしっかり大会に臨んでいたことは大変嬉しく思いました。精いっぱい頑張った先にあるもの…きっとこれからの高校生活の糧になるでしょう。お疲れ様でした!








私も自転車でコースを走りましたが、ほとんどの生徒がしっかり大会に臨んでいたことは大変嬉しく思いました。精いっぱい頑張った先にあるもの…きっとこれからの高校生活の糧になるでしょう。お疲れ様でした!