【2年次】遠足を実施しました。

5月25日(金)遠足として

羽田空港集合~都内散策を実施しました。

あいにくの天気でしたが、生徒たちは都内散策を楽しんでいたようです。

これで羽田空港への行き方を学べたと思います。

修学旅行へ向けて、さらに準備を進めたいものです。