【2年次】遠足を実施しました。 投稿日時 : 05/25 教職員 カテゴリ: 5月25日(金)遠足として 羽田空港集合~都内散策を実施しました。 あいにくの天気でしたが、生徒たちは都内散策を楽しんでいたようです。 これで羽田空港への行き方を学べたと思います。 修学旅行へ向けて、さらに準備を進めたいものです。 Tweet
栗橋北彩高校緊急発信用ウェブサイト 困ったときの相談窓口(県教育委員会) 学校の活性化・特色化方針【県立学校魅力発信サイト】 ネットトラブル注意報(県教育委員会) 本校公式Xアカウント 本校公式インスタグラム