離任式
令和4年度当初人事で、本校を離任された先生方をお招きして、離任式を開催しました。最後のお話を聞く機会ということで、2・3年次生は体育館に集合して、1年生は教室でのオンライン配信の形で実施しました。2つの年次の生徒が体育館に集まるのは、昨年度の1学期の始業式以来の2年ぶりでした。
出席していただいた3名の先生方からは、それぞれの想いを熱く語っていただきました。また、異動先の都合等で、あいにく参列できなかった先生方からのメッセージも紹介されました。
生徒会長のお礼の言葉に引き続き、生徒会役員からの花束贈呈がありました。
先生方とのお別れは寂しいものですが、新天地でのご活躍をご祈念いたします。