3学期始業式 投稿日時 : 2024/01/09 校長 カテゴリ: 令和6年1月9日(火) 今日から3学期がスタートしました。 朝はかなりの冷え込みでしたが、体育館に全校で集まり、始業式を行いました。 最後の校歌斉唱では、1年生 齋藤菜摘 さんが指揮を、2年生 橋本凜花さんがピアノ伴奏をしてくれました。 3学期は短いですが、1年間の締めくくりとなる大切な学期です。 生徒諸君一人一人がしっかりと、目標をもって学校生活に臨んでください。 Tweet
栗橋北彩高校緊急発信用ウェブサイト 困ったときの相談窓口(県教育委員会) 学校の活性化・特色化方針【県立学校魅力発信サイト】 ネットトラブル注意報(県教育委員会) 本校公式Xアカウント 本校公式インスタグラム