3学期始業式

令和6年1月9日(火)

今日から3学期がスタートしました。

朝はかなりの冷え込みでしたが、体育館に全校で集まり、始業式を行いました。

最後の校歌斉唱では、1年生 齋藤菜摘 さんが指揮を、2年生 橋本凜花さんがピアノ伴奏をしてくれました。

3学期は短いですが、1年間の締めくくりとなる大切な学期です。

生徒諸君一人一人がしっかりと、目標をもって学校生活に臨んでください。