対面式・新入生歓迎会

 昨日対面式・新入生歓迎会が開催されました。残念ながら見学することはできなかったのですが、今年度もコロナ禍での対応として簡略版での実施でした。そんな中でしたが、各部が工夫を凝らして新入生のために素晴らしいパフォーマンスをしてくれたとのことでした。

 今日も、放課後には2・3年次生に交じって、多くの緑ジャージ姿が見受けられました。仮入部期間を上手に利用して、3年間打ち込めるものを探してみてください!