いよいよ、いろどり祭(文化祭)準備が始まりました!
今週初めから、校内では「金木犀」の甘い香りに包まれ、秋の深まりを感じます。そしてここ数日、近隣の栗橋さくら幼稚園の園児さんたちが10月7日(日)本校グランドで行われる運動会の下見で遊びに来ています。今日は広いトラックでかけっこの練習も頑張っていました!楽しみですね!
さて、今日の午後から、いよいよ今週末9月29日~30日にかけて開催される本校文化祭「いろどり祭」の準備が始まりました。もうすでにいろんなクラスや団体が着々と準備を行っていたようで、かなり出来上がっている団体もありました。
文化祭は日頃の学習成果やクラスや団体で一つのことを成し遂げる絶好の機会です。また、来校いただいた方たちに楽しんでいただく場でもあります。ぜひ、その気持ちで準備に頑張ってください。そして来校される皆様には、ぜひ楽しんでいただきたいと思います。準備の様子はまた後ほどお伝えします。詳細は9月22日のブログをご確認ください。お楽しみに!








さて、今日の午後から、いよいよ今週末9月29日~30日にかけて開催される本校文化祭「いろどり祭」の準備が始まりました。もうすでにいろんなクラスや団体が着々と準備を行っていたようで、かなり出来上がっている団体もありました。
文化祭は日頃の学習成果やクラスや団体で一つのことを成し遂げる絶好の機会です。また、来校いただいた方たちに楽しんでいただく場でもあります。ぜひ、その気持ちで準備に頑張ってください。そして来校される皆様には、ぜひ楽しんでいただきたいと思います。準備の様子はまた後ほどお伝えします。詳細は9月22日のブログをご確認ください。お楽しみに!