登下校に注意してください。

2月6日(火)

昨日から降り続いた雪も朝方には雨に変わりましたが、埼玉県には大雪警報が出されるなど、

学校がある久喜市も多くの積雪がありました。

朝から校内や学校周辺の雪かきに追われましたが、7センチを超えるくらいの積雪でした。

先生方と生徒が協力し、安全に通行ができるよう雪かきをしてくれました。

朝から手伝ってくれた生徒諸君、先生方、ありがとうございました。

写真は昨日夕方と本日朝の学校の様子です。

周辺の道路にはまだ多くの雪が残っています。

登下校など、しばらくは通行する道路の凍結が予想されます。

周囲の状況を確認し、交通ルールを守り、安全に登下校をしてください。