令和5年度 学校評価懇話会
6月21日(水)に、令和5年度 第1回学校評価懇話会を開催しました。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響もあり、ここ数年は学校での対面開催ができない
状況が続いておりましたが、3年ぶりに委員の方々にご来校いただき、対面による
懇話会を開催することができました。
懇話会では、令和5年度学校自己評価システムシートの内容を中心に、学校における課題や
今年度の目標などについて説明を行い、各委員からのご意見や参加生徒からの話を伺いました。
頂きました貴重なご意見を今後も生かしてまいります。
お忙しい中、ご参加いただきました委員の皆様、本当にありがとうございました。