【生徒会】5/25(月) ヘルメット着用を呼びかけました!

自転車マナーアップ推進校の活動の一環として、

5/25(月)朝8時から、本校校門前にて、幸手警察の方とヘルメット着用を呼びかけました。

 

自分の命を守るためにも、ヘルメットの着用を心がけましょう!