第3回 学校説明会を開催しました。

11月9日(土)

第3回の学校説明会を開催しました。

秋の深まりを感じる寒い日ではありましたが、多くの中学生・保護者に来校いただき

学校説明や入試対策授業、部活動見学をさせていただきました。

貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

次回4回目の学校説明会は 12月21日(土)に、12月25日(水)には、個別相談会も

開催します。詳しい内容は 「中学生の皆さんへ」から確認できます。

御来校をお待ちしております。