第3回 学校説明会を開催しました。
11月9日(土)
第3回の学校説明会を開催しました。
秋の深まりを感じる寒い日ではありましたが、多くの中学生・保護者に来校いただき
学校説明や入試対策授業、部活動見学をさせていただきました。
貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
次回4回目の学校説明会は 12月21日(土)に、12月25日(水)には、個別相談会も
開催します。詳しい内容は 「中学生の皆さんへ」から確認できます。
御来校をお待ちしております。
緊急連絡は一斉メールで配信しています。
11月9日(土)
第3回の学校説明会を開催しました。
秋の深まりを感じる寒い日ではありましたが、多くの中学生・保護者に来校いただき
学校説明や入試対策授業、部活動見学をさせていただきました。
貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
次回4回目の学校説明会は 12月21日(土)に、12月25日(水)には、個別相談会も
開催します。詳しい内容は 「中学生の皆さんへ」から確認できます。
御来校をお待ちしております。