祝! 弓道部、関東大会出場へ 投稿日時 : 2022/04/22 校長 カテゴリ: 先週末の16日(土)に県武道館弓道場で開催された関東大会県予選で、本校女子Aチームが団体4位となり、関東大会への出場を決めました。おめでとうございます! 許可をいただきましたので、埼玉新聞の記事を掲載します。 Tweet
栗橋北彩高校緊急発信用ウェブサイト 困ったときの相談窓口(県教育委員会) 学校の活性化・特色化方針【県立学校魅力発信サイト】 ネットトラブル注意報(県教育委員会) 本校公式Xアカウント 本校公式インスタグラム