祝! 弓道部、関東大会出場へ

 先週末の16日(土)に県武道館弓道場で開催された関東大会県予選で、本校女子Aチームが団体4位となり、関東大会への出場を決めました。おめでとうございます!

 許可をいただきましたので、埼玉新聞の記事を掲載します。