第14回体育祭
雨の予報が早まるかもしれない恐れもありましたが、時々晴れ間ものぞく
絶好の天候の中において、第14回体育祭を実施しました。
今年度も、学校感染症対策の一環として、来賓の方々や保護者の皆様のご来場を
制限させていただき実施をいたしました。
また、保護者への参観につきましての連絡が徹底されていなかった部分もあり、
ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
体育祭は大きなけがもなく、無事に終了することができました。
生徒諸君が団として団結し、お互いを応援し合い、一人一人が一生懸命に競技に臨む
姿を見ることができました。とても良い体育祭でした。
生徒諸君、1日お疲れさまでした。
明日からは気持ちを入れ替え、また学校生活に全力で臨んでください。