1年次進路ガイダンス 投稿日時 : 2023/06/12 三浦将教務主任 カテゴリ: 6月12日(金) 5限,6限の時間を利用し、1年次の進路ガイダンスが行われました。 本校体育館にて、「自分自身の将来に向けて」という講演をいただきました。 生徒たちは、しっかり自分の進路について考える作業を行っていました。 後半は、グループに分かれての活動になりました。「職業を知る」というテーマでグループで協力し合いながら、理解を深めていました。 Tweet
栗橋北彩高校緊急発信用ウェブサイト 困ったときの相談窓口(県教育委員会) 学校の活性化・特色化方針【県立学校魅力発信サイト】 ネットトラブル注意報(県教育委員会) 本校公式Xアカウント 本校公式インスタグラム