ラグビー同好会の初戦 投稿日時 : 2010/09/12 教頭 カテゴリ: これは本校ラグビー同好会が初の公式戦(7人制ラグビー大会)に出場したときの様子です。現在は部員数が少ないため、今月からはじまる全国高校ラグビーフットボール大会埼玉県予選には合同チーム(栗橋北彩・花咲徳栄・越谷南)として参加します。 先日は埼玉新聞に取り上げられ、「監督は全国大会出場経験もある熱血漢」と評されています。⇒関連記事(ラグビー部日誌) Tweet
栗橋北彩高校緊急発信用ウェブサイト 困ったときの相談窓口(県教育委員会) 学校の活性化・特色化方針【県立学校魅力発信サイト】 ネットトラブル注意報(県教育委員会) 本校公式Xアカウント 本校公式インスタグラム