ラグビー同好会の初戦

 これは本校ラグビー同好会が初の公式戦(7人制ラグビー大会)に出場したときの様子です。現在は部員数が少ないため、今月からはじまる全国高校ラグビーフットボール大会埼玉県予選には合同チーム(栗橋北彩・花咲徳栄・越谷南)として参加します。
  先日は埼玉新聞に取り上げられ、「監督は全国大会出場経験もある熱血漢」と評されています。⇒関連記事(ラグビー部日誌