第1回学校説明会
本日は第1回目の学校説明会を行いました。多くの中学生(中学生93名、保護者38名)に参加していただき、盛大に実施することができました。これは生徒会役員がPowerPointを使って、生徒の視点で学校の様子を伝えているところです。
次回は10月16日(土)に実施します。この回からは「入試対策講座」として埼玉県の高校入試問題を本校職員が解説を行います。10月は「英語」、11月は「国語」、12月は「数学」、1月は「社会・理科」となります。どうぞご期待ください。
緊急連絡は一斉メールで配信しています。