球技大会を開催しました。

2学期期末考査が終了し、12月18日・19日の2日間で球技大会を行いました。

冬を感じる肌寒い中での大会でしたが、天候もよくグラウンドと体育館に分かれ

種目別に試合を行いました。

生徒諸君の元気に頑張る姿を見ることができました。