日誌

令和8年度 学校総合体育大会兼全国高等学校総合体育大会東部地区予選会

4/11(土)に東部地区予選会がありました。

結果としては地区本戦にコマを進めることができませんでした。

しかし、色々な課題がわかった良い機会だったので、今後につなげていきたいです。

部員が1人しかいませんが、生徒も毎日頑張っています。

今後とも応援よろしくお願いいたします!