令和7年度 荒井杯・河端杯 投稿日時 : 01/26 三浦将教務主任 カテゴリ: 1/25(日)に荒井杯・河端杯(東部地区学年別ダブルス大会)が開催されました。 本校生徒は久喜工業高校の生徒と合同で出場しました。 残念ながらブロック2回戦で敗退してしまいました。 しかし、1年生が1名しかいない中、ダブルスの大会に出場できたことは、非常に良い経験でした。 この経験を活かし、春の大会に向けて邁進してまいります。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント
栗橋北彩高校緊急発信用ウェブサイト 困ったときの相談窓口(県教育委員会) 学校の活性化・特色化方針【県立学校魅力発信サイト】 ネットトラブル注意報(県教育委員会) 本校公式Xアカウント 本校公式インスタグラム