日誌

令和7年度 荒井杯・河端杯

1/25(日)に荒井杯・河端杯(東部地区学年別ダブルス大会)が開催されました。

本校生徒は久喜工業高校の生徒と合同で出場しました。

残念ながらブロック2回戦で敗退してしまいました。

しかし、1年生が1名しかいない中、ダブルスの大会に出場できたことは、非常に良い経験でした。

この経験を活かし、春の大会に向けて邁進してまいります。