日誌

令和7年度 1年生チーム対抗戦

今年度本校は春日部高校・不動岡高校の生徒と合同チームを組み、1年生チーム対抗戦に出場しました。

11/14(金)の予選では奮闘し、なんとか予選ブロック2位で通過しました。

11/16(日)の2位トーナメントでは残念ながら2回戦で立教新座Bに敗退しました。

部員が少ない中、団体戦という緊張感を持った良い経験ができました。