弓道部活動報告(R7.1 新年射会)
本年もよろしくお願いします。
本校弓道部は、1月5日(月)より練習を再開しました。
1月11日(日)には、射込みの時間に金的と扇的を設置し、新年射会を行いました。
的は違えど、普段とやることを変えてはいけないということを学べたイベントになったかなと思います。
今月は、
1月17日(土)練習試合:vs進修館高校 蓮田松韻高校 花咲徳栄高校 @本校弓道場
1月24日(土)東部地区大会 @大宮公園弓道場
があります。
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。
緊急連絡は一斉メールで配信しています。