1/19 県新人戦男子団体 大会結果報告(剣道部)
1/19(月)、リプロ武道館にて男子団体戦が行われました。
上位2校が3月に行われる全国選抜大会への出場権が得られる大会です。
本校男子生徒1名は、杉戸高校と合同チームを組み、大会に出場いたしました。
1回戦 ● 杉戸・栗橋北彩 0(1) - 5(10) 〇 与野
学校の名を背負って、正々堂々、立派に戦ってくれました。
来シーズンに向けて、さらに切磋琢磨していきたいと思います。
緊急連絡は一斉メールで配信しています。
1/19(月)、リプロ武道館にて男子団体戦が行われました。
上位2校が3月に行われる全国選抜大会への出場権が得られる大会です。
本校男子生徒1名は、杉戸高校と合同チームを組み、大会に出場いたしました。
1回戦 ● 杉戸・栗橋北彩 0(1) - 5(10) 〇 与野
学校の名を背負って、正々堂々、立派に戦ってくれました。
来シーズンに向けて、さらに切磋琢磨していきたいと思います。