2022年5月の記事一覧

陸上競技部、関東大会へ

 陸上部の県大会が開催中ですが、初日の11日・水曜日に、3年次生の田中さんがやり投げで自己新記録により優勝しました。おめでとうございます。これで関東大会への出場が決まりました。

 許可をいただきましたので、埼玉新聞の記事を掲載します。

 

PTA・後援会理事会・総会

 本日、PTA・後援会第1回理事会、引き続き総会を開催しました。一昨年は書面開催、そして、昨年は役員会での代替総会となっていましたので、3年ぶりです。

 新体制も承認され、後援会長の松本様が顧問に、PTA会長の成田様が後援会長に、そして新PTA会長には遠藤様がそれぞれ就任されました。

 

 今年もコロナ禍の中ですので、さまざまな制限のある中での活動になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。