校長日誌

2020年2月の記事一覧

同窓会入会式

卒業間近の3年生が久しぶりに登校し、同窓会入会式が開催されました。

濱名会長様と市宮副会長様にご出席いただき、挨拶と同窓会会則や活動内容についてお話いただきました。

新型コロナウイルスが猛威をふるっている中、今後の対応については慎重に検討していきたいと思います。

卒業生の皆さんが笑顔で卒業式を迎えられるように、準備してまいります。