校長日誌

2024年7月の記事一覧

有意義な夏休みを過ごしてください

7月19日(金)

本日、1学期の終業式・生徒表彰を行いました。

明日から約40日間の夏休みが始まります。

校長講話では、地域の方々から応援されるよう一人一人が高校生としての自覚ある行動をしてほしい、

いろいろなことに挑戦し、この夏休みを有意義に過ごしてほしいと話しました。

梅雨も明け、いよいよ夏が本格化してきます。

将来を見据えた進路活動、部活動や自身で目標や計画を立て、取り組もうとしている人もいると思います。

生徒諸君一人一人が自身を磨き、自己を高め、努力しようとする姿を応援したいと思っています。

始業式は9月2日です。

心身共に成長し、元気に満ち溢れた皆さんとまた会えるのを楽しみにしています。