校長日誌

2025年2月の記事一覧

早春を告げる花

学校付近には梅の花が咲くようになり、校門前には水仙の花が早春を告げ、綺麗にそして力強く咲いています。

寒風が吹き、まだまだ春は遠い感じもしますが、春は少しずつ近づいています。

明日からは県内の公立高校入試が始まります。

今までの努力してきたことを十分に発揮できるよう、体調にも気を付けて臨んでください。

中学生の皆さん、それぞれの進路に向かって頑張ってください。